真攻略園 華板口 ライトファンタジー 攻略サイト TOP


お勧め仲間キャラ


狩人
移動が広くオールマイティー、最後まで普通に使えます。普通に強い。序盤でも仲間にでき、成長が早く、HPの伸びがとてもいいです。最後まで使っていれば攻撃、防御、ともに上限までいくと思います。装備できるものが少ない、MPが低い、などが欠点ですがそれでも強いです。ちなみに敵で出てくる、狩人は「槍」を落とします。序盤に入手できればラッキー、多くのプレーヤーが愛用している…と、思います。

パーピー
個人的に狩人よりもお勧め、常にエース一番使えました。移動、成長性、欠点、上の狩人とまったく同じタイプだと思います。狩人より、少しだけだけ能力を高くした感じ、狩人より劣るのは若干成長が遅い、参戦が中盤ってくらいです。

まどうし
使えないイメージがあるかと思いますが、けっこー愛用していました。
成長が早く、思ってたよりは上がってはくれませんでしたが、MPも普通に高い、意外とHPもそこそこ、まったく目立ちませんが育ててみて損はない存在でした。欠点は育て方、中盤〜終盤以降、魔法、レベルが充実してからでないと、かなり育てにくい、使えないって欠点がありました。序盤は一切使えません。水晶使い、も育てましたが、こっちの方が若干使いやすかったです。

ベルー
まどうしとまったく同じ能力でした。お好みで、

デビル
序盤は攻撃、終盤からは魔法も使えます。意外だったのは、MPの伸びがとてもよく、まどうしと同じくらいになります。成長も早く、バランスよく成長するのが大きな特徴かと、攻防、上限とまではいきませんが、それでも普通に最後まで使えました。欠点は終盤、狩人、パーピーなどと比べ、力不足と感じてしまいました。

ふっくー
初めて見たとき不思議と仲間にしたいと感じる。ちょこっと使ってました。まあまあ、即戦力になるかと思います。が!いきなり、使い始めるの嫌いなんで、最後直前で外しときました。MPが低いのが欠点。

inserted by FC2 system