|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■超魔装機エウリード〇出撃ユニットリューネ(ヴァルシオーネ)+ヤンロン(グランヴェール)+ザッシュ(ガティフォード)+戦艦+11機 〇イベントシナリオ『めぐりあい』から来た場合、シュウ(ビルバイン)、シーブック(F91)以外のマサキ一行が仲間から外れる 初期配置の敵を全滅させると増援A(北西) カークス(エウリード)を倒すとシナリオクリア 〇攻略ポイントリューネの章ラストとなるシナリオ 初期配置の敵はほどよく弱く、気力を上げるのに最適 言うまでもなく、いつもの『幸運』は使う必要はない 初期位置の敵全滅後、本命との対決となる。増援部隊は全ユニット2回行動をしてくる 初期配置敵の全滅は行動終了のユニットが少ないタイミングで行おう ヤンロンは『挑発』要因としての重役がある、精神ポイントの使用は控えよう 増援部隊はエウリード以外のユニットを『挑発』で引きつけておきたい エウリードはMAP兵器を持っているのでこの点を緻密に考え間合いを取ること、これだけ気をつければ決して怖い存在ではない 攻撃を行う際は1ターンで決着をつける事 このシナリオ中にザッシュがカークスに撃墜されたかどうかでエンディングが変わる
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|